酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

目覚めすっきり

ダイエットには関心があるのですが、なかなか続かないというのが私の悩みでした。

食事制限なども頑張ってみるものの、結果として食べてしまうんですよね。

何とかストレスを少ない状態で出来るダイエットはないものか・・・と考えてたどり着いたのが酵素ダイエットだったのです。

 

酵素ドリンクを夜ご飯に置き換える。

これが私の方法です。とても簡単ですし手軽ですよね。

ドリンクだけではお腹が空いてしまうのでは?と思われる方も多いでしょう。

しかしこの酵素ドリンクが結構お腹を満たしてくれるんです。

炭酸で割ったり、ホットにしてゆっくりと飲むことで更に満腹中枢を刺激してくれますからストレス無く続けることが出来ています。

 

そして、暴食などもすることがないので朝の目覚めがすっきりなんです。

朝食も美味しく食べられますし身体も軽くなって快適です。

 

今のところ2週間で2キロというペース。

ゆっくりではありますが、確実に落ちているのを実感できていますしリバウンドもしにくいペースかと考えていますのでこれからもこのスタイルでダイエットを続けていきたいなと考えています。

 

私のような置き換えでも良いですし、断食ダイエットなどにも酵素ドリンクは取り入れていただくことが出来ます。