酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

白米大好きな私

幼い頃は、白米が苦手だった私。

おかず中心の生活を過ごしていました。

しかし、大人になってから急に白米の美味しさに気がつきかなりの量を食べるようになりました。

最近では特に美味しいお米を買ったことからついつい食べ過ぎてしまって。

やはりその分しっかりと体重で返って来てしまいました。

 

少しダイエットをしてコントロールしたい。

そのように考えた時に始めたのが酵素ダイエットです。

酵素ドリンクを取り入れることで体重を安全に落とすことが出来るんです。

同じダイエットでも健康的に進めたいですし。

 

私の場合、置き換えダイエットをするということもありましたのである程度の満腹感が得られるタイプのドリンクを選びました。

スムージータイプのもので、様々な栄養成分・美容成分が含まれているものです。

豆乳で割ったり、時には無糖のヨーグルトドリンクで割ったりと味にバリエーションもつけられますから飽きることなく続けていけるんですよ。

 

とりあえずと思って気軽な形で1週間チャレンジしましたが大幅に体重を減らすことが出来ました。

肌の調子も良くなり、お通じも良くなり・・・本当にいう事無しのダイエット結果です。

これからも時折取り入れて賢くスタイルコントロールをしたいな。