酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

酵素ダイエット体験記

実は昔から酵素ダイエットにはかなりの憧れがありました。

やっぱり酵素ダイエットをしたらものすごくすぐに痩せられるイメージがあったので、やってみて損はないかなぁって思ったり。

でも酵素ダイエットをするにあたって、一番ネックになったのが、やっぱり金額ですね。

継続してこそ意味があるとは知っていたものの、その金額は結構かさむと思ったので。

でも、短期間で痩せられるなら、一ヶ月くらい続けて、その後は自力で維持しようと思っていました。

で、やっとこの前ダイエットを始めたのですが、その体験記をここに綴ります。

 

一日目は初めての経験ということで、体がちょっとしんどそうにしていました。

やっぱり空腹感はあるかなぁと思っていたのですが、思ったよりもなくてそれはびっくり。

でもちょっと体がだるく感じたり、頭が痛くなったりしましたね。

仕事から帰宅して、夕食をファスティングジュースにしている以外は変わりなし。

軽いストレッチとゲッタマン体操をやった以外は、テレビを見ながら、なるべく動かないように気をつけた感じです。

 

これを週末だけやってみたんですが、結構これは良い感じ。

でも仕事をしながらこの方法をずっと続けていたらかなりしんどいと思います。

なので、やっぱり休みの日にまとめてやる、というのが大事だと思います。