酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

気にせず居たら・・・

ここのところ、ダイエットらしいダイエットというものは行ってきませんでした。

それでも何となくバランスが取れていたからなんです。

バランスが取れているからこそ、時に暴食をしてしまうような瞬間もありました。

 

こうして、何も気にしない生活を続けてきたのですが、ここにきて一気に太ってしまったんです。

さすがに焦ってしまいました。

 

太った分については早めに落とさなくてはダイエットも難しくなる。

そのように耳にしたこともあり、早速ダイエットを開始することにしました。

 

私が選んだ方法は「酵素ダイエット」でした。

この酵素ダイエットにも様々な種類があり、手軽なものですとサプリメントを服用するだけというのもあります。

私の場合は、短期間に落としたいという希望がありましたので、酵素ドリンクを使って短期集中ダイエットを実践してみました。

いわゆる「置き換えダイエット」というものです。

 

多少の空腹感などはありましたが、それによってイライラするという事は全くありませんでした。

ドリンクも意外におなかにしっかり響いてくれるので快適にダイエットは進められたんですよ。

 

1週間実践してマイナス2キロ!

まずまずの効果では無いでしょうか。これからも様子を見て取りいれていきたいな。