酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

より効果を高める方法とは?

ちょっと前から酵素ダイエットってかなり有名ですよね。

芸能人でもやっている人多いし、やっぱり酵素ダイエットってかなり体に良いみたいです。

ちなみに私も一回やってみましたが、私はあまり合わなかったかな?

っていうか、あまり向いていなかったんだと思います。

食べることが好きなので、酵素ダイエットをしてもストレスしかなかったです。(笑)

でも、せっかく取り組むなら、もっともっと効果を高めたい。

そう思いますよね。なので、効果を高める方法をちょっと調べてみました。

 

体が冷えてしまうと、脂肪を貯めこもうとして代謝が落ち、痩せにくい体質になってしまいます。

代謝をあげるということは、燃焼しやすいカラダ作りをするということ。

夏はアイスや冷製サラダなど、冷たい食べ物を口にしがちですが、意識して温かいものを食べるようにしましょう

 

実は、体内を水分が巡るだけで、代謝が上がる上、尿として不要なものを排出してくれるデトックス効果があります。

カフェインが入っているお茶やコーヒー、砂糖をたくさん含むソーダやジュース、水分を蒸発させてしまうアルコールは、控えましょう。

純粋な「水」が一番オススメです!

 

エネルギーを消費するのは、筋肉。筋肉量を増やすことによって、燃えやすいカラダに変化することができます。

走るのが苦手な人ならウォーキング、筋トレが苦手な人ならダンスといった具合に、少しずつでもいいので有酸素運動を心掛けてみて!