酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

飲みにくい酵素ドリンクをおいしく飲む方法

酵素ドリンクでダイエットをしたいと思っている方って多いと思います。

実際私もダイエットをしたいのですが、やっぱりダイエットをするのってかなり大変。

それに酵素ドリンクって飲みにくいですよね。

そこで、こちらでは飲みにくい酵素ドリンクをおいしく飲む方法を紹介したいと思います。

 

チョッピリ飲みにくい酵素ドリンクをおいしく飲むためにお勧めなのが、何か別のもので割るという方法です。

 

今は原液のままでも美味しい、飲みやすい商品が増えましたが、それでも甘ったるさや飲みやすくするための香料が苦手と言う方も多いようです。

酵素は糖分をエサにして発酵、熟成させるので、製造方法によってはかなりの甘ったるさと感じるものもあります。

酵素ドリンクを使う時といえば、プチ断食中が多いですよね。やっと口に出来る飲み物が好みではない微妙な味わいだと、食べない苦痛プラス飲めない苦痛でダイエットを続ける事が困難になってしまう人もいるようです。

 

お水で薄めるだけでも、だいぶ飲みやすくなるものもありますが、お水でも難しい人は豆乳で割ってみるのも良い手です。

豆乳には大豆イソブラボンという女性ホルモンの分泌を活発にしてくれる栄養素も含まれています。

ダイエットと、綺麗を同時に手に入れられる豆乳で割ると、酵素ドリンクの癖のある味をまろやかにしてとても飲みやすくなるのでお勧めですよ♪

特にピーチ味のベルタ酵素とは相性抜群。

こちらも苦手な方が多い無調整豆乳で割ってもフルーツ豆乳みたいで美味しくいただけちゃうんです。