読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

酵素ダイエットでなぜ痩せないのか?

効果があるダイエット法として酵素ダイエットを行なっている方もきっと多いでしょう。

しかし、酵素ダイエットでどうしても痩せないという方も実は多いのです。

こちらでは酵素ダイエットでなぜ痩せないのか、色々な理由を紹介します。

 

浜田ブリトニー小阪由佳が激ヤセしたと話題の酵素ダイエットですが、同じように誰でも酵素ダイエットに成功するとは限りません。

なぜ、酵素ダイエットで痩せない人がいるのでしょうか?

それは、酵素ダイエットのやり方を間違えています。

 

ドリンク、サプリ、スムージーで今人気急上昇なのは酵素サプリ。

変わらぬ人気なのは酵素ドリンクとなっています。

スムージーは飲むのに癖があるので好き嫌いがでるようですね。

その中でも今一番注目を集めているのは酵素サプリなんですが、ではなぜサプリが人気なのでしょうか。

酵素は熱に弱いと一般的に言われています。なので加熱処理をする酵素ドリンクは酵素の働きが弱くなっていると言われました。

ですが、酵素にもいろいろあり、実際のところは熱に強い酵素もありすべての酵素ドリンクの酵素が死活しているワケではないと今では言われています。

 

そんな酵素サプリと酵素ドリンクのメリットを生かした酵素も発売されるようになりました。

もう有名なのでご存知の方も多いと思いますが、それは「飲む生酵素」です。

飲む生酵素は生きた酵素を凝縮したもので個別包装になっているので持ち運びもでき、なおかつ液状なので飲みやすく炭酸水で飲んだり、豆乳割をしたりと飲み方もいろいろできます。