酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

安心できるダイエットをしたい

昔は「少し無茶」をしたダイエットなどもしていたんです。

結果としてはリバウンドすることも多かったのですが(笑)

 

子供を生んでからというものの、ダイエット方法はガラリと変りました。

やはり健康でいなくてはという意識が強くなり、ダイエットをするにしても「安全な方法」というものを考えるようになったのです。

 

最近お気に入りのダイエット方法は酵素ドリンクを取り入れた酵素ダイエット。

今では多くの方が取り入れている方法でもありますよね。

 

私の場合、置き換えダイエットを実践していますのでスムージータイプのある程度は満腹感を得ることができるものを取り入れています。

味もバナナやレモン・はちみつ風味と色々とあるので飽きることもないんですよ。

 

栄養価も高いので体に負担無くダイエットが出来て、そして短期間で体重を落とすこともできるんです。

最大、1週間で3.5キロものダイエット成功しました!

 

リバウンドに関しては今のところまったくありません。

それはダイエット期間中に酵素ドリンクで安定的に栄養を補給できている証拠ともいえるかと思います。

 

ちょっと太ったかな?という時から、しっかりと痩せたいという時と様々なスタンスで取り入れることが出来るのも嬉しいですね。