酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

2015-01-01から1年間の記事一覧

より効果を高める方法とは?

ちょっと前から酵素ダイエットってかなり有名ですよね。 芸能人でもやっている人多いし、やっぱり酵素ダイエットってかなり体に良いみたいです。 ちなみに私も一回やってみましたが、私はあまり合わなかったかな? っていうか、あまり向いていなかったんだと…

気にせず居たら・・・

ここのところ、ダイエットらしいダイエットというものは行ってきませんでした。 それでも何となくバランスが取れていたからなんです。 バランスが取れているからこそ、時に暴食をしてしまうような瞬間もありました。 こうして、何も気にしない生活を続けてき…

酵素ダイエット体験記

実は昔から酵素ダイエットにはかなりの憧れがありました。 やっぱり酵素ダイエットをしたらものすごくすぐに痩せられるイメージがあったので、やってみて損はないかなぁって思ったり。 でも酵素ダイエットをするにあたって、一番ネックになったのが、やっぱ…

綺麗に痩せたいから

ダイエットは思春期の頃から興味がありましたし実践もしてきました。 その中で、失敗に終わったケースも多々あります(笑) 時には、1日を通してキャベツしか食べない!なんていう過激なダイエットをしたこともあるんですよ。 そんな私ももう子供も生まれて…

安心できるダイエットをしたい

昔は「少し無茶」をしたダイエットなどもしていたんです。 結果としてはリバウンドすることも多かったのですが(笑) 子供を生んでからというものの、ダイエット方法はガラリと変りました。 やはり健康でいなくてはという意識が強くなり、ダイエットをするに…

酵素ダイエットってハードル高いかと思ったけど

最近始めた酵素ダイエットがものすごく良いです。 っていうのも、私は今までダイエットってあまり続いた事がなかったんです。 でも酵素ダイエットってものすごく私には合っていたみたいで。 で、最近始めてみたんですけどね。 やっぱり身体の中から綺麗にな…

白米大好きな私

幼い頃は、白米が苦手だった私。 おかず中心の生活を過ごしていました。 しかし、大人になってから急に白米の美味しさに気がつきかなりの量を食べるようになりました。 最近では特に美味しいお米を買ったことからついつい食べ過ぎてしまって。 やはりその分…

目覚めすっきり

ダイエットには関心があるのですが、なかなか続かないというのが私の悩みでした。 食事制限なども頑張ってみるものの、結果として食べてしまうんですよね。 何とかストレスを少ない状態で出来るダイエットはないものか・・・と考えてたどり着いたのが酵素ダ…