酵素ダイエットはもう手遅れになっている

逆転の発想酵素ダイエットで大成功する

綺麗に痩せたいから

ダイエットは思春期の頃から興味がありましたし実践もしてきました。

その中で、失敗に終わったケースも多々あります(笑)

時には、1日を通してキャベツしか食べない!なんていう過激なダイエットをしたこともあるんですよ。

 

そんな私ももう子供も生まれてアラサーとなりました。

ダイエットをしたいなと思って居たのですが、先のような過激なダイエットはしたくありません。

体に負担もかかりますし何よりお肌の調子も悪くしそうで。

とはいえ、出来れば短期的なダイエットが良いとも考えていたんです。

 

そこで利用したのが酵素ドリンク。

酵素ドリンクを使ったダイエットの中でも私は置き換えタイプのものにチャレンジしました。

夕食のみを酵素ドリンクにするのです。

他2食は脂質や糖質・カロリーを気にはしていたものの普通に摂取していました。

酵素ドリンクは栄養バランスも良いので安心してダイエットをすることが出来るんです。

 

2週間ほどのチャレンジで結果は3.5キロのマイナス。

良いペースで落ちてくれたのではないかな。

健康的にダイエットをすればリバウンドをすることも少ないので効率的なんですよね。

これからも困ったときには酵素ドリンクでダイエット!が定番になりそうです。